FC2ブログ
--/--/--.--


スポンサー広告
2010/11/10.Wed

合法ケミカル研究所の最新記事

合法ケミカル研究所の最新記事
-----------------------------------------------------------------------------------------------
[お宝]篠田麻里子お宝画像=AKB48の3番人気のお宝発見!=
[お宝]前田敦子お宝画像=AKB48前田敦子が脱いじゃってた?=
[お宝]平井理央お宝画像=フジテレビ女子アナウンサー=
合法ハーブ合法ハーブ研究=女友達紹介=
合法ハーブ合法ハーブ研究=規制後合法ハーブ研究=
[お宝]綾瀬はるかお宝画像=今や人気の綾瀬はるかの懐かしいお宝画像
[お宝]高橋愛お宝画像=田舎の美少女が○○マンリーダーに=
[お宝]井上真央お宝画像=子役から有名ドラマを経て女に変身=
[お宝]マリエお宝画像=東京麻布十番のイケイケお嬢モデル=
[お宝]石原さとみお宝画像=産経デジタルそこまで写します=
[お宝]三船美佳お宝画像=16歳で結婚した隠れ巨乳人妻(第二弾)=
[お宝]加護亜衣お宝画像=元モー娘の年上好きの問題児 (第二弾)=
[お宝]真木よう子お宝画像=龍馬の嫁お龍のお宝画像 (第二弾)=
[お宝]加護亜衣お宝画像=元モー娘の年上好きの問題児 (第一弾)=
[お宝]広末涼子お宝画像=清純天然からかなりSEXYエロ系に変身=
[お宝]夏川結衣お宝画像=チュート徳井の彼女でしたよね!?=
[お宝]三船美佳お宝画像=ロードと16歳で結婚した隠れ巨乳人妻=
[お宝]鈴木早智子お宝画像=最近不倫相手とのAV出演した元アイドル=
[お宝]小原正子お宝画像=クワバタオハラの昔B級キャバ嬢の方=
[お宝]華原朋美お宝画像=今さらながら脱いで復活も失敗 !?=
[お宝]西尾由佳里お宝画像=日テレアナ西尾由佳里のお宝画像=
[お宝]MAXリナお宝画像=MAXリナのヌードで乳首も見えていた=
[お宝]奥菜恵お宝画像=押○学の呪いから生還不可能 !?=
[お宝]真木よう子お宝画像=龍馬の嫁お龍のお宝画像=
[お宝]後藤真希お宝画像=ヌードで復帰の偽パイ女王=
[お宝]沢尻エリカお宝画像=やっぱりエロでの復帰=
-----------------------------------------------------------------------------------------------
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
- 時事
2010/11/10.Wed

[お宝]篠田麻里子お宝画像=AKB48の3番人気のお宝発見!=

篠田麻里子お宝画像=AKB48の3番人気のお宝発見!=
-----------------------------------------------------------------------------------------------
管理者(合法ケミカル)コメント:
お笑い番組でも十分に通用するくらい柔軟さでTV番組への露出も多い『篠田麻里子』の
お宝画像を発見しました。あと激似?AVのパッケージ画像も合わせて公開!

一枚目:グラビア撮影で透けちゃった乳首の篠田麻里子のお宝画像
篠田麻里子①

二枚目:AVパッケージの激似?篠田麻里子のお宝画像
篠田麻里子②
-----------------------------------------------------------------------------------------------
- 芸能
2010/10/31.Sun

[お宝]前田敦子お宝画像=AKB48前田敦子が脱いじゃってた?=

前田敦子お宝画像=AKB48前田敦子が脱いじゃってた?=
-----------------------------------------------------------------------------------------------
管理者(合法ケミカル)コメント:
今やスーパーアイドル集団AKB48で最近の選挙で落ちるまでずっとAKBトップのアイドルが
まさかセクシー写真やヌードにまでなっているとは…時代も変わったね。
おまけとして本当に激似?前田敦子のAVのパッケージもお楽しみください!

一枚目:下着丸見え濡れた前田敦子のお宝画像
前田敦子①

二枚目:フルヌードでマッサージの前田敦子のお宝画像
前田敦子②

三枚目:激似?前田敦子のAVパッケージのお宝画像
前田敦子③
-----------------------------------------------------------------------------------------------

- 芸能
2010/10/23.Sat

[お宝]平井理央お宝画像=フジテレビアナウンサー=

平井理央お宝画像=フジテレビアナウンサー=
-----------------------------------------------------------------------------------------------
管理者(合法ケミカル)コメント:
管理人的にはかなり好みのタイプなんですが、結構な胸をもっていませんか?(笑)
あと激似?AVのパッケージ画像も合わせて楽しんでみて下さい

一枚目:ニュース番組での平井理央女子アナウンサー
平井理央アナウンサー①

二枚目:激似?平井○央アナウンサーのAVパッケージ
平井理央アナウンサー②
-----------------------------------------------------------------------------------------------

- 芸能
2010/10/16.Sat

[合法ハーブ]合法ハーブ研究=女友達紹介=

合法ハーブ研究の第一弾:補足記事
-----------------------------------------------------------------------------------------------
先日女友達とヘッドショップへ行って、店員さんからいつも通販(合法ハーブ『天使の香り』)で
購入している合法ケミカル合法ハーブの説明をしてもらいました。
前回は家に購入してからの女友達との淫らな関係になっちゃった研究記事でしたが…(笑)
参考記事:合法ハーブ研究=ヘッドショップ研究=(10月16日) エロ注意!

今回はその女友達(最近頻繁に家に来ますが(笑)合法ケミカルのおかげ?)の写真が撮れたので
ちょっとエッチなのもあわせて載せちゃいます。さすがに目にはモザイクしていますが…(すみません)

一枚目:最近優しいので着替え中撮影
女友達①

二枚目:シャワー上がりをいきなり撮影
女友達②

これを見ながら合法ハーブ合法ケミカルを購入しての研究を読んでいただければ
もっと親近感がわくかもです。

参考記事:合法ハーブ研究=ヘッドショップ研究=(10月16日) エロ注意!
-----------------------------------------------------------------------------------------------
- 合法ハーブ
2010/10/16.Sat

[合法ハーブ]合法ハーブ研究=規制後合法ハーブ研究=

合法ハーブ研究の規制後第一弾
-----------------------------------------------------------------------------------------------
今回は合法ハーブ研究として、いつもは合法ハーブ『天使の香り』で通販購入している合法ハーブを都内のヘッドショップで購入して専門家の店員相手に色々勉強させていただきました。

店内に入ってすぐに気づくのは 合法ハーブ『 Ghost 』の香りです。
友達の女の子と2人で行ったのですが、私(管理者合法ケミカル)よりも店内ではノリノリ!
まずお店の人にオススメを聞くと併せるのが一番とのこと。
組み合わせも数通り教えていただきました。ありがとうございました。
合法ハーブのみだと初めは『重く』感じるので合法ケミカルを併せると
『グルッ』と世界が変わると教えていただきました。
教えて頂いた組み合わせのうち一通りだけ試すことにして
合法ハーブ『 Ghost 』合法ケミカル『 exstasy SQUARE 』を購入して、
友達の女の子が『おかしくなったらいけない』というので家に持ち帰って研究することに…。

途中で雰囲気を出すためにコンビニでビールのコロナをと思ったのですが、
女友達に却下されたのでしかたなく100%オレンジジュースとレッドブルを購入して帰宅しました

自宅に着き、音楽を流して電気も豆電気にして雰囲気を出して、
いざ研究開始!
女友達が『大丈夫かな?』って聞いてくるのでまずは 合法ハーブ『 Ghost 』 だけってことで…
合法ハーブ『 Ghost 』 の香りは心地よくすぐに『重く』なり、
女友達を見るとすでにキマっていて、もっともっとって感じになっていました。
僕は心地よくなり少し横になって目を閉じていました。何分経ったでしょうか…?
ふと体に違う感触に気づいて目を開けると、女友達が触ってきてるじゃないですか…
『おいおいおいおい
ふと机の上をみると開封済みの 合法ケミカル『 exstasy SQUARE 』とオレンジジュースが…
『もう研究中?』って優しく聞くと、可愛く『うんっ♪だって寝てるとおもったんだもん』
合法ハーブだけと全然違うよ。かなり『敏感』だよ』
その言葉を聞いて、イタズラ心に火がついた私は女友達の素肌の腕を優しく撫でてみると、
『ダメ!でももう一回だけしてみて』
無言のまま、さっきよりも長い時間優しく撫でてみると…
『ねぇ、もっと…』
『研究だからもうちょっと気持ちよくなるようにしようか?』
『…うん
ここで今まで僕なんか相手もされていない感じの『キャバ』勤めの女友達だったので
怒られるの覚悟で太ももに手を伸ばしてやさしく触ってみました。
『…』無言で顔が高揚している女友達…
さらに優しく撫でるともう女友達の方から体を預けてくる始末!
こうなると止まらないですよね(笑)
女友達も小さい声で『内緒だよ』って…僕の体を舐めまくり。
僕もここで合法ケミカルを併せて…
世界のどこかで最高のエッチがあるとするならココって感じでなぜか夕方からエッチ!

何時間か経って外が暗さにびっくりして…でも爽やかな気分で起きると彼女の姿はなくて…
一瞬夢かなって疑って辺りをキョロキョロ!
机の上に書置きがあり、夢じゃないと思うの半分怒って帰ったのかなと思うの半分で
恐る恐る書置きの紙を読んでみることに
『今日のことは内緒だよ。でもかなり良かったよ♪仕事だから帰るね。
 仕事終わってからココに帰ってくるから、またキメようね!』

えっ~すごい魔法だぁ~!合法ハーブ最高!合法ケミカル最強!

合法ハーブ研究第一弾は何か違う方向で大成功しちゃいました。以上です
-----------------------------------------------------------------------------------------------
- 合法ハーブ
2010/10/15.Fri

[お宝]綾瀬はるかお宝画像=今や人気の綾瀬はるかの懐かしいお宝画像=

綾瀬はるかお宝画像=今や人気の綾瀬はるかの懐かしいお宝画像=
-----------------------------------------------------------------------------------------------
管理者(合法ケミカル)コメント:
今や大人気の綾瀬はるかも昔の売れる前には色々な仕事をやらされていたんですね!!

一枚目:ハミ乳の綾瀬はるかのお宝画像①
綾瀬はるか①
-----------------------------------------------------------------------------------------------

- 芸能
2010/07/13.Tue

[お宝]高橋愛お宝画像=田舎の美少女が○○マンリーダーに=

高橋愛お宝画像=田舎の美少女が○○マンリーダーに=
-----------------------------------------------------------------------------------------------
管理者(合法ケミカル)コメント:
可愛い田舎の美少女がもしアイドルになったらの顕著な例を示してくれているね。
やっぱり東京って怖いとこさぁー。(田舎弁で…すみません)

一枚目:生パンツ疲労の高橋愛のお宝画像①
高橋愛①
-----------------------------------------------------------------------------------------------
- 芸能
2010/07/12.Mon

[お宝]井上真央お宝画像=子役から有名ドラマを経て女に変身=

井上真央お宝画像=子役から有名ドラマを経て女に変身=
-----------------------------------------------------------------------------------------------
管理者(合法ケミカル)コメント:
ドラマ『キッズウォー』で子役主人公で出てた少女も有名ドラマを経て女に変身したような…。
でもおっぱいが微乳すぎるとの声も(笑)これは本当のお宝画像かフェイクかも?

真偽の井上真央のお宝画像①
井上真央①
-----------------------------------------------------------------------------------------------
- 芸能
2010/07/10.Sat

[お宝]マリエお宝画像=東京麻布十番のイケイケお嬢モデル=

マリエお宝画像=東京麻布十番のイケイケお嬢モデル=
-----------------------------------------------------------------------------------------------
管理者(合法ケミカル)コメント:
東京麻布出身のお金持ちお嬢様で笑っていいともにも出ていてるモデルのマリエ!!
年収1億以上の人と結婚するとかでレーサーの山本左近とも噂に!!

ちょっと垂れ乳のマリエのお宝画像①
マリエ①

ちょっと垂れ乳のマリエのお宝画像②
マリエ②

ちょっと垂れ乳のマリエのお宝画像③
マリエ③

ちょっと垂れ乳のマリエのお宝画像④
マリエ④
-----------------------------------------------------------------------------------------------
- 芸能
 | HOME | Next »

